その後 ・ ・ ・ ・ ・



その後の Violet Valley

感動を再び  !!!

 
すみれの花咲く谷の出会いからちょうど1年後、朝も暗いうちから車を飛ばし、8時すぎには林道の入り口に立っていました。
この一年、何度この日をシュミレーションしたことでしょう。   急ぎ足で林道を進みますが、砂利がまかれて少し雰囲気がちがいます。
 目的の
 Violet Valley はこの先のヘアピンカーブを廻って.・ ・ ・ ・ ・ ・と、進むと、道は砂利道がそのまま真直ぐ延び・ ・ ・ ・ ・ ・ 、   こんな道あったっけ・ ・ ・ ・ ・ ・、と思いながらヘアピンカーブまで来ると、谷に向かう・ ・ ・ ・ ・道がない  !!!!
呆然とあたりの景色を見ると・ ・ ・ ・ ・    道は流され、樹木はなぎ倒され・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・  たぶん前年秋の大雨で全てが一変していました。   
   「こんなことがあるんだ・ ・ ・ ・ ・    」
遠目に見ると、樹や土砂が谷に流れ込み、近ずくこともできません。わずか15分で Violet Valley 
への再訪は終わってしまいました。
大変残念な結果となりましたが、いつの日かまたこの地を訪れ、その後の Violet Valley を報告したいと思っています。

今しばらく お待ち下さい 

すみれの花咲く谷・Violet Valley
すみれ




  Violet Valley   2001年・春   その後のViolet Valley   谷に自生するすみれ
  アケボノ天国   記念写真     HOME

PAGE TOP

Copyright (C) Violet Valley All rights reserved.
inserted by FC2 system